takechang_bassの日記

関東近郊で活動中の趣味バンドにてベースを弾いています。主に音楽機材系(10年以上前の機材で)を書いていこうかなって 。定期的にscandal_tomomiとrinaに恋します。いろんなサイトから画像を勝手に拝借しています。不都合があれば消します。

私のバンド遍歴⑦~落選のいろいろ~

飛び込んだけど落選した(連絡来なかった)奴らを曝して成仏させよう。

この時期はcathomeが活動低下していた頃に、モチベ保つためちょっと並行活動してみた時期。

あーそうさ、いわゆる浮気じゃ

 

女王蜂コピー@千葉
Vo.だいぶ入れ込みすぎな割には音全然外してるし。音程もリズムも。
私にとって初めての女性drだったけど、終始不機嫌。仮に加入したとしても絶対に仲良くなれないし、マジ喧嘩頻発だったと思う。こちらから願い下げ案件。

 

東京事変コピー@新宿

 まぁいい感じの条件で募集がかかっていたけれど、募集内容と活動内容があまりにも乖離しているのは、ちょっとどころじゃなくいただけない。

 しかも5日後課題曲3曲(初めて聞いた曲ばかり しかも東京事変じゃない)を仕上げるのはちょっと辛くないかなと。

 オリジナルならともかく、コピーものなので、おおむねその通りに演奏しなければ場が成り立たないでしょう。

 ただここの良かったのはVoが過去一パワフルだったことと、新宿ペンタの店員さんとかなり仲良くなれたことくらい。

 

 あと覚えてすらいないけど2個くらい。

 音合わせに来い迄はいいけど、その後の連絡ないっていうのはいただけないよなぁ。そこらへんは誠意を持ってやるもんじゃないのかねぇ?

 極めつけはこちらから催促しても音沙汰なしってのは最低だわな。

 覚えていない2個くらいは千葉で探していたからいずれも千葉拠点の奴ら。

 

いずれもスタジオ1Hくらで、スタジオ代負担なしだったのでサマリは省略