takechang_bassの日記

関東近郊で活動中の趣味バンドにてベースを弾いています。主に音楽機材系(10年以上前の機材で)を書いていこうかなって 。定期的にscandal_tomomiとrinaに恋します。いろんなサイトから画像を勝手に拝借しています。不都合があれば消します。

私のバンド遍歴⑨~show-yaコピー~

 Princessprincessのコピーはなかなか関東近辺では無くって、それっぽいところでshow-yaかと考えてちょっと飛び込んでみることに。

 show-yaあまり聞いたことないんだけどね…

 ここも確かオーディション方式だった気がする。(最近なんだけど記憶があいまい)

 終始落ち着いた感じで進んでいった記憶がある。

 やってた曲はshow-ya半分そのほか半分(ちょっと古めのアニソン)。半分は聞いていなかったけどまぁいいや的な感じで応募してみることに。

 

 晴れて採用されて、確か2回目でkeyが突然抜け3回目でgt①が抜け…で前回のことからちょっと構えたけど、結局vo,gt,dr,baの構成に落ち着いた。

 しかも、voが同郷って…絶対当時すれ違っているからな。

 

 メンバー構成が落ち着いたところで、そろそろステージ立てるんじぇね?となった矢先、voのパートナーの都合で福岡に行くことになり、ここで活動停止。

 各メンバーで仲たがいしたわけでもなく、それぞれ別な場所でやっている様子なので、それもそれでいいかと。

 

 

●活動サマリ
 活動期間:6か月
 ステージ:なし
 レコーディング:なし