takechang_bassの日記

関東近郊で活動中の趣味バンドにてベースを弾いています。主に音楽機材系(10年以上前の機材で)を書いていこうかなって 。定期的にscandal_tomomiとrinaに恋します。いろんなサイトから画像を勝手に拝借しています。不都合があれば消します。

Vo脱退しちゃった

2月くらい前のお話を8月に入った今更書き起こしているものぐさ野郎です、こんにちは。

 

拾ってもらったバンド(show-yaコピーっていうコンセプト)のvoさんお仕事の都合で(正確には彼氏のお仕事の関係で)九州に行くと。

 

同郷の彼女には新天地でぜひ頑張っていただきたいですが、今後このバンドこれからどうなるの~?

 

半年くらい活動できていないけれど、コンセプトを含めどんな感じになるのかしら?

なんとなくこのままフェードしていく感じがしてならないですわ。

結局このメンバでステージに立つことはないかぁ。

MCとかいろいろ考えあったんだけどなぁ、まぁ仕方なし。