takechang_bassの日記

関東近郊で活動中の趣味バンドにてベースを弾いています。主に音楽機材系(10年以上前の機材で)を書いていこうかなって 。定期的にscandal_tomomiとrinaに恋します。いろんなサイトから画像を勝手に拝借しています。不都合があれば消します。

リハビリ.ステージ@木更津駅前

前回のステージ(2019年11月なはず)からいろいろなところに拾われたり、空中分解したりしてようやくステージまでこじつけましまし。しかも野外

 

ただ、月1のスタジオのバンドで「1ヶ月前だけど、全新曲でステージやりますっ!」っていうなかなか豪快なバンマスで今涙目です。(書いてる日は11/1)

さらに、エレキギター禁止ドラムセットなしというワクワクドキドキの制限付き。

もう、涙で前が見えませんっ!

 

と、いうことで

日時……11月27日(日) 11:00〜11:30ころ

雨天中止

場所……JR木更津駅西口ロータリー

(Rの会さま主催)

https://r-nokai.com/

です。

 

野外なので当然無料!