takechang_bassの日記

関東近郊で活動中の趣味バンドにてベースを弾いています。主に音楽機材系(10年以上前の機材で)を書いていこうかなって 。定期的にscandal_tomomiとrinaに恋します。いろんなサイトから画像を勝手に拝借しています。不都合があれば消します。

新型コロナについて

メンバー(そろそろ還暦+基礎疾患持ち)が罹患したらしい。

ワクチン打てないから罹患したらヤバいってのは聞いてたけど、どっかで罹ってしまったらしい。

本当に生死の境目をさまよったみたい。

 

7波のピークか上がり途中かにある8/8でも我が身とその周りの人々に影響が及ばないよう、せっせと在宅勤務をさぼっている今日この頃。

私の職場でも毎日罹患しているらしい。もしやクラスターなのでは??と思ったが、職場ではかたくなにクラスターとは認めない。

 

ま、きっと死なないから大丈夫でしょう、苦しいだろうけど。