takechang_bassの日記

関東近郊で活動中の趣味バンドにてベースを弾いています。主に音楽機材系(10年以上前の機材で)を書いていこうかなって 。定期的にscandal_tomomiとrinaに恋します。いろんなサイトから画像を勝手に拝借しています。不都合があれば消します。

また新たに拾ってもらいました

前に少し触れてる、3P(歌わなきゃならなかったところ)がなんだか立ち消えってるので、12月中頃からリクルート活動。

ってことで晴れて拾ってもらいました。

ひさびさのゴリゴリのオリジナルでのベース弾き。

前任は5弦だったみたいなので、一生懸命4弦に変換中。

 

そういえば、先日メンバーさんからtwitter上でお披露目がありました。

イメージ的にマカロンとかマリトッツォのようなおしゃれイメージのサウンドにあんこのような純和風のベースをぶち込む人間ですがどうぞよろしくお願いしますですます。

ステージネームもつけてもらったので今後はそっちの呼称も慣れないと…

(別に悲しいわけではない 加えてのりピー語使いでもない)